つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

~秋の散歩~

2021-11-03 22:31:03 | 日記

こんにちは、11月ですね。秋🍂のわりに とても暖かい日が続いてますね。

この季節は散歩するのに快適かと思い 少し外の空気を…と近くの公園までお散歩へお出かけ!!とても気持ちのいいお天気でした☀️

滑り台やブランコに乗ってみたり…。外に出るとはしゃぎたくなりますよね🤩

なかなか コロナ渦で 外出ができていないので こうやって 外に出て自然を感じるととても気持ちがいいですね❣️

私はキンモクセイの匂いがとても好きで10月の祭り時期になると 匂ってくるはずなのに今年は匂わない…と残念に思ってたんですが 最近 とてもいい香りがし始めました🎵例年より遅かったです💧みなさんは好きな香りありますか??自分の好きな香りを匂うと落ち着いたり癒されたりしますよね~。

まだまだ 暖かい日が続いてくれるといいのになぁ🌟



最新の画像もっと見る

コメントを投稿