つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平成29年~ご挨拶~

2017-01-16 11:31:28 | 日記

明けましておめでとうございます

遅い挨拶ですいませんマイペースなつくし野ですが今年もよろしくお願いいたします

今年初のつくし野ランチです美味しそうでしょ美味しいんです(笑) 調理師による昼ごはんもつくし野にくる楽しみのひとつと言っていただいてます

大塩天満宮へ初詣に行ってまいりました

みなさんそれぞれにお願い事を熱心にされました。何をお願いしたんでしょうね

そして、つくし野に帰ってから絵馬に一年の抱負を書きましたよ

少しでも皆さんの思いや願い、目標に近づけるよう つくし野スッタフ一同も日々努めてまいりたいと思います

さあ、今年も笑顔溢れる、楽しい一日が送れる様 頑張りますので宜しくお願い致します。

今週から外食会 始まっています(16日から21日ごちそう村高砂店)

インフルエンザもまだまだ流行っているようなので手洗いうがいお忘れなく…。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿