つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰しております

2010-10-22 16:19:26 | 近況報告

長らく更新しておりませんで皆様方にはご無沙汰しております

写真は福崎にある本社所有のつくし野別荘???にお出かけした風景です

播但道を走って25分程度の距離です

つくし野は3月1日にオープンさせて頂きまして 日々利用者様と共に過ごすうちに早や7か月が過ぎました

早春より夏が過ぎ すっかり秋を迎えた今日、つくし野での一日を過ごされる利用者様も増えて スタッフもお一人お一人との時間を少人数だった当初のふれあいと会話を大切に奮闘しております

つくし野はいつも笑い声いっぱい?(ややにぎやか過ぎるとのご指摘もございますが

お泊りを9月より開始し また、以前からご要望のありました土曜日の営業を11月より始めることになりました

それに伴い正社員の介護スタッフを増員募集しております。

私たちのお仲間になって頂ける方 お待ちしておりますPa040300


最新の画像もっと見る