つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/10/01

2020-10-01 13:42:56 | 日記
こんにちは✨😃❗
気づけば はや10月🌾 あついあつい☀😵💦と過ごしてたのに 急に涼しくなってきましたね🍀
9月は敬老の日👵👴がありましたね✨つくし野でも職員から御祝いをさせていただきました😊






美味しいお食事、おやつ、そして プレゼントに手作りキーホルダー✨🎁✨
職員一同より心を込めて用意させていただきました🎵おかげさまで皆様に喜んでいただくことができました💕
末永くいつまでも今の笑顔😄で元気に過ごしてください🌠

10月といえば播州秋祭りですが残念ながら今年はどこも自粛するそうですね😢楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃったのでは??
しかし❗秋といえば...いろいろな言葉が浮かんでくるかと思います😊
いろいろなことに挑戦し楽しみ満喫して過ごしましょう✨ちなみに私は個人的に食欲の秋がいいなぁ🍠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿