つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鬼は外~👹福は内~🌠

2019-02-06 09:06:23 | 日記
こんにちは~😊

節分楽しまれましたか?
つくし野も鬼退治したんです!
この日は朝から鬼作りにを手伝ってもらったり自分のお昼ご飯のり巻きをそれぞれに巻いていただきました❗
そして、お腹いっぱい美味しくいただき、お昼からは鬼退治ゲーム👹

👹が登場❗
鬼は外~!福は内~😆
つくし野の邪気をやっつけて今年もみなさんとたくさんの笑顔、笑い声で賑わいたいと思います❤😁おやつはパンケーキを可愛く鬼の顔に職員が作りました✨美味しかった~😋🍴💕

来月はひな祭りですね🎎
また お楽しみに~😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿