私とエレンとペンタサと。

不良患者街道暴走中(?)再燃するまで徒然なことを綴ります。再燃したら・・・ナニ綴ろう?

CT検査。

2005年09月30日 19時39分14秒 | 病院。
 今日はCTをしてきまスた。やっぱり緊張するわぁ。。。ε- (´ー`*)でも、一番気になっていた造影剤は一発で入ったから良かった。
 検査自体はすぐに終わった。10分かからなかったと思う。それなのにすごく疲れた(^^;あの検査で未だに慣れないのは「息止めてください」って言われることかなぁ。そう言われると「動いたら罪」みたいな気が(大袈裟か)して物凄く構えてしまうんだよね。一生慣れない気がするワ。。。
 ただ、点滴の針を抜くときは看護師じゃなくて普通に検査技師がやってたんだけど、これってどうなの?って思いました。針を抜くのは検査技師でも出来るのかしら?チョット怖かった。
 この結果が分かるのは次回の診察日、10月18日の予定。多分、予約の変更すると思うけど。
 良い結果でありますように。

―おわり―