私とエレンとペンタサと。

不良患者街道暴走中(?)再燃するまで徒然なことを綴ります。再燃したら・・・ナニ綴ろう?

改め。

2005年09月29日 19時34分22秒 | 徒然。
 昨日のタイトルが気に食わなかったので変えちゃいました。昨日のタイトルは『不良患者ヨロシ。クローン病ヨロシ。』というものでしたが、今の生活はエレンとペンタサで成り立っている様に思われるので現在のタイトルにしまスた。そのうち、どれだけ私がペンタサを愛しているのか熱烈に綴ろうと思います。・・・書けるかな(^^; そして、どれくらい私がエレンを嫌いか盛大に罵ろうと思います。・・・書けるかな(^^;
 明日は某大学病院でCT検査でっすー。アレって内臓脂肪がついているかどうかも確か分かるんでしたよね?狭窄部がどうとかよりもそっちの方が気になっていたり。
 良い結果であることを祈りながら明日は輪切り検査を受けてきます。。。