私とエレンとペンタサと。

不良患者街道暴走中(?)再燃するまで徒然なことを綴ります。再燃したら・・・ナニ綴ろう?

現在。

2005年10月04日 21時47分49秒 | クローン。
 今日は現在の自分の病状について語ってみようかな。
 退院してから再燃無し、ロウコウ等の合併症無し、CRP(炎症の具合を示す数値)はいつも正常値、吻合部以外の狭窄無し。以上。・・・これでは話しが続かないのでもう少し膨らましますか。
 CRPは退院してからはMAX0.2。あ、前言撤回。昨年40度の高熱を出した時、CRP結構高いって言ってたな。まぁ、平均して0.1くらい(すげぇイイ加減)めちゃんこハラが痛いよーってのは今のところありましぇん。
 吻合部の狭窄は仕方ないよね。これは手術した宿命だと思って諦め中。10月4日現在では小腸等の狭窄はナイからマシなほうだよね。というか健康人そのものじゃん。
 こんな“偽健康人”だから食事に気を遣うわけなど無く、世間一般ではNGと言われる食品もウマウマと普通に食していたり。揚げ物カモン。アルコール命よ。
 こんな生活がいつまで続くのかな?来年の今頃もこんな風にのん気に病状を語れる状態だとイイナァ。・・・こんな生活じゃムリか。。。

―おわり―