LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

待機中。

2015-11-01 16:46:20 | 日記2
2月以来?の隣駅でのマチソワ待機中です。
次は2バル最前列♪前屈みに注意して楽しみたいです。
昨日の夜から2バルセンターに常駐みたいになってますが、どういうこと(笑)
同じところの先行で取ってるんだから、もう少しアングル変えてくれてもいいと思うの。

昨日、仕事終わりに
「月曜日もやってるよね?出勤で大丈夫?」
と心配されました。
凱旋を5/8観るんだから、大丈夫でしょうよ。
そんな心配されちゃうことが、大丈夫じゃないわ。



ボールの動きまで再現しようとしている!?
あれは、通常のベンチワークを超えた超ベンチワークだ!なノムタク先輩を観察するため
体調を整えてから向かいたいと思います。