LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

深夜テンションで

2016-02-29 23:59:59 | 日記2
不二先輩の誕生日をお祝いしてみる。


不動峰




ルドルフ




山吹




氷帝




六角




立海




比嘉




四天宝寺




最後は、青学




夜中のスーパーで、チョコを大人買いしました。
不二家だけにしようと思いましたが、色が足りず。
ルド吹さんは買い忘れてしまったので
手持ちの生チョコで代用しました。

早く寝ないと、明日がしんどい!

活動限界です。

2016-02-28 16:50:34 | 日記2
朝イチで薬飲んだのに、頭痛がしんどいです。
連日、薬を飲んでるので、胃も痛くなってまいりました。
残業も多かったので、睡眠が足りてないんだな(笑)

今日は枕元に転がっているラノベを読みつつ、昼寝&早寝しようと思います。

今日はチケット争奪戦×2の後に観劇だったので、ご飯もまともに食べてません。
仕事の日よりひどい生活をしていて、休日とはなんぞやと自分に問いたいです。

早く帰れてよかったけど。

2016-02-27 20:09:09 | 日記2
イベント短いよーーーーー!!!

先日の日野でのイベントがサービス過剰だったため、もう少し長くても構いませんよと思ってしまいました。
時間は短くても、右側のコンビを生で見られただけで満足です。
繁忙期ですが、午後休取れてよかったです。

今週は5.5日働いているので、休ませないと…

ι(`ロ´)ノ

こんなんなってしまいますけど(笑)



来週も5.5なので、今夜と明日の夕方は全力で休養しなくては。

マネージャーをください。

2016-02-15 01:48:37 | 日記2
チケット取りの日程調整が大変。
先行の申し込みも大変。

ついでに、会社の交通費等の書類書くのも大変。
テニミュ前に頑張ったけど、明日締め切りの書類が3種類中2種類しか終わりませんでした。
最後の一つが一番面倒なのに…。
勤務中に書いてる人も多いのに、私は休憩中や自宅など勤務外に書かないといけない。
書類の量が多すぎて、勤務中にやってたら、他の仕事が終わらないので、仕方ないけど。
パソコンでポチっとして申請できる会社に勤めてたことがあるだけに、日記みたいに手書きするのは煩わしく感じてしまう。

仕事自体については、特にしんどいことはなく
辛くないか心配されると、変な反応をしてしまう。
1~2年前の地獄のように感じた日々に比べれば、好きなことは出来るし
毎月帰省したり、仕事以外のやるべきこともこなせてます。
当時は誰も助けてくれなかったのに、今さら心配されてもね。
かつての私と同じ状況の人を作らないためにも、現状の働き方をする人が必要なんだと思ってます。
そういう気持ちを理解してくれる上司はいないため、休みたい日は遠慮せずに休んで、割りきって働いてます。
(社内で流れている悪評のような言動をしないため)心を入れ替えて、別人になったみたいなことを言われた時は、反論しそうになったけど。
現在の評価は悪くないんだなくらいでスルーしておくのが無難です。



雑用が面倒で、代わりにやってくれる人(マネージャー)が欲しいけど、そんなお金はないので、出勤前とお昼中に書類は仕上げたいと思います。

よいことなのだろう。

2016-02-10 19:05:39 | 日記2
年度末が近いので
アレください。コレあげます。
のやり取りが多くなってきました。

他部署に迷惑がかからないよう、キチンと計算していますが
NG出されないので助かります。

今は『社内でもかなり頑張っているほう』らしいので、ちょっとの無理は聞いていただけるよう。
ありがたいことです。



酒席で、昇進を断ってしまいました。
上司も断るとわかって聞いていたので、ペナルティはなしですが。
役職手当より、観劇しやすいシフトの方が大切!

その黒さは、お腹から出てきているの?

2016-02-03 18:01:23 | 日記2
今日も夜は観劇です。
一旦自宅に戻り、化粧していたのですが
目の下のクマがすごくて、驚きました。
洗面台の電気付けてごまかそうとしましたが、無理でした。
BBクリームを厚塗りしたけど、消えたのだろうか…。
怖くて確認できません
(化粧が終わるまで、洗面台の電気は消しませんでした)

最近は各店で体調を心配されるのですが、これは心配するなと鏡を見て気づきました。
睡眠不足ではないんですけどね。
腹黒いとか、そういうことなのかしら。