LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

探してもみつかりませんよ。

2015-10-28 20:56:59 | 日記2
週末にむけて、凱旋のチケットを発券してきました。
メールにフラグ付けといたはずなのに、前楽の発券番号がわからず…。
メールを検索してもみつからず。

いや、自分で取ってないんだから、番号わかるはずないだろうよ。

気づくまでに、しばしの時間を要しました。
先週から1日2ヵ所で働いたり、計4ヵ所に通っている疲れで、頭の機能が落ちてきています。
明日はゆっくり休めと言われる始末。
社内で初対面の人には、必ず私の悪評が伝わっているので、なんだかんだで緊張して疲れます。
○○さんって、あの○○さんですよね?うちに配属になったら、絶対嫌なんですけど!
みたいな話をしてるんだろうなーとわかってても、仕事だから通いますけど。
それなのに、別の人への異動先のオプションとして、私のヘルプ有みたいな条件を付けられてると、どうしたらよいのか。
その話、わたし聞いてませんけど…。