つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

月子ちゃん

2017-01-14 16:24:08 | インポート
ままと大阪に行ったくま。
ままのお仕事の間は、カバンのなかで、じっとしてたくま。


ホテルはツインルームだから、ぼく、こっちで寝るよー。

今日のお天気はどうかなあー、
天気予報は雪、なんだけど。


チェックアウトしたら、
駅でお待ち合わせ。


ツキノワぐまのお友だち、月子ちゃんとデートだよ。

お正月な感じの三十三間堂
ここは、明日通し矢と楊枝のお加持というのが行われるんだー。
お坊さんたちがお勤めをしてたよ。

雪が降ったり、晴れたりー
変なお天気。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまぶん)
2017-01-14 16:33:57
月子ちゃん、ピンクのジャケットが暖かそうね~
まめちゃん楽しかった?
返信する
Unknown (unipochans)
2017-01-14 17:25:59
冬の京都、めっちゃ冷え込むよねー{雪}
まめちゃん{ハム}も月子ちゃん{月}も
しっかりと防寒対策しているね{YES}
返信する
Unknown (春野桜虎)
2017-01-14 18:46:43
可愛いくまちゃんズ(^w^)
楽しきデートが出来てよかったですね^^
返信する
Unknown (kunchanjiji)
2017-01-14 20:03:55
中吉兄ちゃんの代わりに
今日は 月子がママにお供しました(*^。^*)
まめちゃんと中吉兄ちゃんは仲良しだけど
お兄ちゃんいたら 月子~お話できないから~(^_^;)
今日は まめちゃんをひとくまじめして
お里の話や 月熊仲間のお話をたくさんしました♪
まめちゃん~ 楽しかったね

返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-01-14 20:53:29
> くまぶんさん
月子ちゃん、かぼちゃパンツにニットのスカート、セーター、ジャケットでばっちりだったくま。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-01-14 20:54:09
> unipochansさん
うん、今日は特に冷え込んだよー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-01-14 20:54:49
> 春野桜虎さん
はーい、五郎さんにもお会いしたいなあー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-01-14 20:55:35
> kunchanjijiさん
ねー、寒かったけど、楽しかったくまー。
返信する
Unknown (ユミ)
2017-01-15 17:24:08
ベッドを一つ使って寝るなんてぜいたくでしね~!
月子ちゃんとおデートいいないいな。
2くまとも冬装備ですな。
返信する
Unknown (北の熊子)
2017-01-15 21:10:01
年明け早々…ままさんおいそがしそうくまね!
御身体にご慈愛くまよ~(^ 。^)/
返信する

コメントを投稿