つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

六甲山から~。

2016-05-02 09:21:40 | インポート

お腹もいっぱいだし、散策開始。
六甲山は、別荘地でもあるし、
建物もおしゃれだね。

水仙が咲いているの~。

六甲山といえば~
かわらけ投げ

まずは中吉くんがお手本見せるくまよ。
えーい。


ぼくもやるくま。


名産の二郎イチゴ
売ってたから、中吉くんとシェア。
このイチゴ、にろうイチゴって言うくま。



中吉くん、次はどこを見ようくま?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unipochans)
2016-05-02 11:19:50
六甲山、満喫してるねー{ラブ}
お天気にも恵まれて何より{晴}
神戸{うきわ}には遊びに行ったコトあるケド、
六甲山は行ったコトないな~{りんごちゃんNG}
今度、案内してちょー ^q^){キラリ}
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2016-05-02 16:30:37
> unipochansさん
良いところくまよ。下界より気温も低いし。
今度、行こうくま。
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2016-05-02 21:56:34
ボクも、六甲山に行ったことがないくまよぉ~!
やっぱりジモティーが一緒だといいくまよね♪
うひっ
ボクも行きたかったくま~★
しょんぼり…。
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2016-05-03 17:12:27
> れぱぁどくま吉さん
吉くん、今度一緒に行こうくま。
くんちゃんママが一緒だといいくまよ。
返信する

コメントを投稿