つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

有馬温泉くま。

2016-05-02 14:57:24 | インポート
中吉くんとロープウェイに乗って
六甲山を降り~
向かったのは
有馬温泉







炭酸泉源で温泉をのんでみたくま。
少し鉄分がある、しゅわしゅわ微炭酸くま。

お寺もあって歴史を感じるくまね。

少し歩き疲れたから、
カフェで休憩。
香りの良いアールグレイのアイスティー
温泉のミネラル塩が入った可愛いロールケーキ






昭和レトロな街並みに復元してあって
以前に来たことがあるくんちゃんママも
びっくりしていたくま。


さあ、電車が混まないうちに
戻るくま~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2016-05-02 15:58:21
有馬温泉、かなり変わりましたよね?
泊まられるのか?と思ったけどー
違うのかな??
返信する
Unknown (北の熊子)
2016-05-02 16:15:15
少し前にTVで有馬温泉街の街歩きが楽しいって放送されていましたよ。
1度行ってみたいですぅ(*^o^*)ノ
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2016-05-02 16:33:42
> まおまおさん
旅館は、インバウンド様で、めちゃ高値なんですう。
六甲の山歩きして、日帰り入浴の人も多いらしく、凄い人でした。
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2016-05-02 16:34:50
> 北の熊子さん
熊子さん、きっと好きかも。ただ凄い人でした。
返信する

コメントを投稿