つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

たましいで北海道~

2014-07-03 22:53:05 | くま旅
またまた、北海道くま~
今回は、ままのカバンに入って、こんな感じ~


札幌駅のコンビニで、みつけた「くまもの」


さて、ホテルで待ち合わせしたのは

岡山のたっちゃん、こたつちゃん、スライリーの御一行(たましい)
東京のうにぽちゃんちの、んぱらん、ぱむせちゃん(たましい)

ままが仕事の間、みんなで遊んだよ。
北海道庁の赤レンガ



ちょこっとだけ、シュタイフ

んぱらんのお友達


短い滞在だったくまけど
楽しんでもらえたくまか


帰りはご飯食べている暇もなく~
買ってみました
ヒグマの笹寿司


これ、美味しかったくまよ~。

たっちゃん御一行様
ぱむせちゃん、んぱらん、

お土産はあとから送るくま~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2014-07-04 07:55:41
旅行でもないのに、大集合?だったんですねーー
楽しそう~です。
皆さん、お仕事お忙しいでしょうにーー
ひぐまの笹寿司?、気になります・・・笑
返信する
Unknown (こっちゃんまま)
2014-07-04 11:52:03
>まおまおさん
ヒグマの笹寿司、ネーミングといい、
前から気になってたんですが、とても美味しかったです。
札幌駅で売ってますので、いらしたらぜひ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2014-07-06 14:37:33
{おばけ}たましいシステムは便利ぢゃなぁ {ぶた}{超びっくり}フンフン
考案者の {りんごちゃん}うにぽちゃんに「ノーベルしょ」あげてぇわぁ{パチパチ}

すっげぇ楽しかったけん 遊び疲れてしもうた...
ちょっと寝よ {ぶた}{スリープ}グーグー
返信する
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2014-07-06 14:51:09
北海道にようこそ~{笑}

いらしてたんですね{飛行機}{キラブルー}
返信する
Unknown (くんちゃん)
2014-07-06 15:33:48
くまさんドリンク~どんな味がするんだろうね(^.^)
返信する
Unknown (まめ)
2014-07-06 22:54:19
>たっちゃんさん
やっぱり、みんなの気配があると、とっても楽しいくまよ。
柳のわたが飛んでて、緑もキレイだったくまね。
ほんとに、うにぽちゃんは天才だあ。
返信する
Unknown (こっちゃんまま)
2014-07-06 22:56:28
>☆あ~みぃ~☆さん
札幌だけでしかも前泊で、仕事が終わったら帰る、というあわただしいスケジュール。
今度は、ぜひ遊びに来ますう。
返信する
Unknown (まめ)
2014-07-06 22:57:52
>くんちゃんさん
両方ともガラナ味みたいでした。
缶だけほしいですぅ。
返信する

コメントを投稿