つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにぽちゃん)
2014-07-16 22:34:27
ルビちゃん{いぬ}{ラブラブ}は
今日新しいお靴{ハイヒール}{キラピンク}を買ったから、
それを履いてお伊勢さん{晴}{ごはん}に行くって…{ラブ}
すえちゃん{ねこ}も楽しみにしているよ{ルンルン}
返信する
Unknown (まおまお)
2014-07-17 09:23:39
日帰り、なかなか関東からだとハードですよね?
関西圏でも日帰りだと結構時間が足りないくらいですしー
私も昨夏行ったけど、また行きたいですね。
美味しいもの食べて来て下さいくまー
返信する
Unknown (北の熊子)
2014-07-17 09:27:03
私も、お伊勢さん参りに行きたいくま~(^-^)/
返信する
Unknown (まめ)
2014-07-17 13:31:25
>北の熊子さん

参加したつもりーでどうぞ。
15000円のツアーです。
返信する
Unknown (こっちゃんまま)
2014-07-17 13:33:29
>まおまおさん
大阪方面だと同じくらいでしょうか。
名古屋まで新幹線で1時間半ですのでー。
15,000円のツアーです。
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2014-07-17 15:11:28
>うにぽちゃん
ルビちゃん、靴擦れしないようにねー。
返信する
Unknown (ぶぅ)
2014-07-18 00:10:17
{おばけ}{ぶた} ぶぅも行くよ~
楽しみぢゃ~ {だんご}{餅}{かき氷}{ショートケーキ}{ぶた}モグモグ
返信する
Unknown (まめ・こっちゃん)
2014-07-18 01:28:03
>ぶぅちゃん
ナゴヤ駅でまっとるよー。
JR東海のツアーバスがむかえに来とるよー。
返信する
Unknown (くま吉)
2014-07-18 02:52:24
ボクも秋に行こうかな…って、考えてたくまよぉ~!
(結局、秋に行く場所はほかになったくまけど…)
うひっ
ボクはその日、ちびっ子とお出かけ予定くまから、ご一緒できないくまけどぉ~★
まめちゃん、たましいで参加のみんなと一緒に楽しんできてくまね~☆
うひっ
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2014-07-18 08:49:26
>くま吉くん
吉くんやちびっこちゃんと動物園も
すごーく魅力だったくまけどねー。
お互いに楽しみくまねー。
返信する

コメントを投稿