つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

二次会くま。

2017-12-08 17:54:09 | インポート
ホテルのバーで使えるクーポンがあったから
二次会はホテルのバーで。


あたしとまめちゃんはジントニック
くま吉兄ちゃんはキールロワイヤル



クリスマスツリーを眺めつつ

くま吉兄ちゃん、今度はいつ遊べるくまかね。
2月頃はどうくま?


今年もお世話になりましたっくま。
ジィジさん、バァバさん、ちっちさん
皆さんによろしくま。


翌朝、ホテルからキレイな蔵王暁光が見れたくまよ。
さあ、東京に帰ってお仕事くまー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2017-12-08 20:40:22
みんなおしゃれなお酒を
飲みますね。
うちの子達も、くま吉くんと
鼻ちゅーしたいって言ってます。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-09 07:43:10
> ユミさん
宿泊したので、1000円でカクテルとおつまみのセットが楽しめたくまよ。ユミさん城のみんな様もぜひ山形へー。仙台から1時間で、バスもいっぱい出てるし、ホテル代は仙台の半分くらいくまよ。仙台で武将隊のイベントに参加してその後山形さきてけろ。
返信する
Unknown (unipochans)
2017-12-09 08:50:08
ホテルのバー{カクテル}いいよね。
クーポン使えるし(笑){笑}、
飲んだ後、すぐ部屋{かぎ}に帰れるし =ω=)グーグー{スリープ}
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-10 09:31:07
> unipochansさん
そうそう、まさにその通り!
返信する
Unknown (あみぽん)
2017-12-13 22:41:12
ホテルのバーで二次会。。
オ・ト・ナ♪くまねぇ~(〃艸〃)ムフッ
落ち着いて、ゆっくりお話が出来て良いね♪
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-16 18:21:36
> あみぽんさん
ホテルのバーって、結構落ち着いておしゃべりできるくま。
返信する

コメントを投稿