つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

山形産マッシュルームと山形牛

2017-12-08 13:41:39 | インポート

ぶうちゃんとたっちゃんみたいな
ぶたさんがマークのお店に行ったよ。


ワインでカンパーイ

山形県 舟形産マッシュルームアヒージョとトマトとモッツァレラ

ワインに合う前菜盛り合わせ
リエットが美味しかった

山形牛すじのワイン煮込み

おしゃべりしながら
飲んだり食べたり

21時から貸しきりとのことで
20時半にお店を出たよー。

お腹いっぱいだけど
まだ早いくま。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2017-12-08 17:24:35
くま吉君と会って良かったねー
すっかりクリスマスサンタさんで決まってるな・・・
返信する
Unknown (ユミ)
2017-12-08 20:37:56
マッシュルームのアヒージョは、
東仙台の兄さんのお店で食べたことありますよ~。
最近マッシュルームが好きなので、
見てるとよだれが…。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-09 07:26:29
> ユミさん
マッシュルームって、お味が濃くておいしいくまよねー。仙台のお兄さまのお店も行ってみたーい。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-09 07:28:01
> まおまおさん
山形も行きなれると近いくま(笑) まおまおさんもお忙しいけどぜひー。
返信する
Unknown (unipochans)
2017-12-09 08:47:53
おいしそう ^q^){超びっくり}
山形の食材がいっぱいの
メニューだね{ラブ}
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-10 09:30:03
> unipochansさん
山形産食材を使った料理を出すお店をくま吉君が探してくれたくま。うにぽちゃんとmamaちゃんも行くくまー。
返信する

コメントを投稿