つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

新潟は雪!

2017-12-06 10:44:35 | インポート
茄子実ちゃんよ。

ままが出張なので新潟に来たのよ。
一夜あけたら


雪が積もってたのー。
お仕事先に行く前に
あったかいカフェラテなんか飲みたいじゃない?

で、ドトールに入ったら
エスプレッソマシンの故障で
普通のコーヒーしかできないんですってー。
コーヒーフレッシュでがまんしたー。

今日、東京に帰って、明日はまた北に行くのよ。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の熊子)
2017-12-06 11:56:34
寒い時季の北国巡業?大変くまね(^-^;
寒いから覚悟してくまよ!(笑)
返信する
Unknown (春野桜虎)
2017-12-06 17:04:29
わぁー寒そうですね(> <)
カフェラテ飲めなかったのは残念でしたね。茄子実ちゃん、次は美味しいもの飲めるといいね(*^ ^*)
返信する
Unknown (ユミ)
2017-12-07 08:35:11
茄子実ちゃん、いつもままさんにくっついて
お仕事行ってえらいね~。
雪はきれいだけど、寒いし滑るから苦手です。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-07 09:05:37
> 北の熊子さん
普通のコートの他にダウンも持ちましたー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-07 09:06:37
> 春野桜虎さん
今回は駅のベックスでカフェラテゲットしましたー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-07 09:08:23
> ユミさん
地元の人はスイスイ歩きますよね。
私も恐る恐るです。この季節、北への出張にはスニーカーが必携。
返信する

コメントを投稿