つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の熊子)
2017-12-03 23:33:42
綺麗に撮影出来ましたね!
本当に大きくて、力強いパワーを感じるお月様ですよね(^。^)/
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2017-12-04 01:27:38
こっちゃん、夜にお外に出たら、寒いくまよぉーーー★
うひょっ
お月見、
風邪ひかないように、気をつけてしなくっちゃね~★
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-04 06:03:50
> 北の熊子さん
私のはボケボケになってしまいましたー。(笑)
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-04 06:04:40
> れぱぁどくま吉さん
くま吉君にいただいたマフラーしてるから大丈夫くまよ。
返信する
Unknown (まおまお)
2017-12-04 06:59:45
すごい・すごい・・・
私は見そびれましたー
返信する
Unknown (春野桜虎)
2017-12-04 07:00:31
わぁー綺麗( 〃▽〃)
すごく綺麗に見えますね。大きいー!!
『マフラー、あったかそうだネ(*^ ^*) これなラゆっくり見ててモ寒くないネ。』
返信する
Unknown (unipochans)
2017-12-04 08:48:04
おっ、こっちゃん{ハム}も
お月見したんだね{月}
私が見た時は、もう高いトコロに行っちゃってて{月}{アップ}、
あんま大きく見えなかったんだよねー ;^ω^){汗}
こっちゃんの写真だと、すごく大きい{わお}{超びっくり}
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-04 19:30:07
> まおまおさん
高層住宅のこれだけはよいところくまよ。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-04 19:31:13
> 春野桜虎さん
窓の外を見たらオーって感じでした。マフラーがあったかーい。byこっちゃん
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-04 20:13:37
> unipochansさん
そうそう、これ、6時頃だものー。
返信する

コメントを投稿