つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

クリスマスの前に

2017-12-20 19:04:06 | インポート

うにぽちゃんから、チョコレートケーキをいただいたよ。

暮れも押しつまったある日

今度は茄子実ちゃんがうにぽちゃん、ルビちゃんと
お出かけしたのよー。

キラキラな舞台を観劇してー

キラキラな丸ノ内を夜のお散歩

ペニンシュラホテルに可愛いくまさんが


ここにもあそこにも

KITTEのホワイトクリスマスツリー

きれいねー。











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2017-12-20 19:59:13
茄子実ちゃん、おしゃれして
キラキラな街のお散歩や観劇をしてよかったね~!
くまさん、かわいいな。
返信する
Unknown (あみぽん)
2017-12-20 20:18:51
キラキラ素敵~~~♪
今の季節の夜のお散歩は楽しいね^^
ケーキも嬉しいですね★
返信する
Unknown (unipochans)
2017-12-20 20:21:55
チョコレートケーキ{ドーナッツ}の
お味はいかがでしたか{考えるひよこ}
返信する
Unknown (春野桜虎)
2017-12-20 21:23:40
『ケーキいいナぁ( 〃▽〃) 美味しそウ』
と、羨ましそうに見ている五郎さんです(^w^)

キラキラでとっても素敵ですね(*^ ^*) 綺麗ですー///
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-21 00:31:19
> unipochansさん
とても美味しかったよー。甘すぎず、チョコレートの味が濃厚なのー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-21 00:32:56
> あみぽんさん
ペニンシュラホテルのくまちゃんのイルミネーションが可愛いでしょう?ちょっと寒いけど、この時期だからこそですよね。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-21 00:34:18
> 春野桜虎さん
濃厚なチョコレート味で、ちょこっとでも大満足できました。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-21 06:05:01
> ユミさん
ペニンシュラのツリーもくまさんいっぱいで可愛いよー。行ってみてー。
返信する
Unknown (まおまお)
2017-12-21 07:00:28
東京のペニンシュラも綺麗ですね・・・
香港も撮ってませんが、綺麗でしたよー
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-21 07:05:17
> まおまおさん
ロビーとか若干狭いんですけどね。でもペニンシュラのマスコットのくまちゃんがたくさんで、可愛いイルミネーションでした。
返信する

コメントを投稿