つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

西荻窪

2017-12-20 11:02:32 | インポート
西荻窪で用事があってー
その前にうにぽちゃんとお茶したよー

バブリン、こんにちはくま

懐かしい感じの甘味やさん、
甘いっ子さんだよ?。

小豆もお豆から炊いてて
寒天も自家製くまー。
うにぽちゃんの豆かんも美味しそうー。

用事のあとは
ままの大学時代からのお友だちと
夕御飯
MIKASAのオニオングラタンとかきフライ


ごちそうさまっくまー。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーこ)
2017-12-20 13:02:56
やばい やばすぎます。
自家製寒天 ヨダレが出ます。
オニオングラタンにカキフライ
好き好き好き~
お腹すいて来ました。
お昼ご飯食べてから見れば良かった…泣
返信する
Unknown (北の熊子)
2017-12-20 13:10:09
本当…やばい やばすぎます。(笑)
私も好き好き!全部好き~(//∇//)
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-20 19:23:33
> けーこさん
西荻窪、いいですよー。美味しいケーキ屋さんもあるしー。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-20 19:24:34
> 北の熊子さん
東京へ来たら、ご案内しますよー。
返信する
Unknown (unipochans)
2017-12-20 20:20:24
甘いっ子{かき氷}、おいしかったよね ^皿^){キラリ}
MIKASA{食事}のオニオングラタン、
今度私も頼んでみよう{YES}
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-21 00:29:54
> unipochansさん
ここのオニオングラタンはサイズがいい感じ。熱々で来るよ。ほかの料理は盛りがいいから、うにぽちゃんも充分ご満足だと思うよ。このかきフライは4個だけど、6個のもあったよ。
返信する

コメントを投稿