辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

再会

2020-11-05 21:32:43 | 日記
昨日、今日と岐阜、富山、石川、愛知の植木屋さん、石屋さんが山形にきてくれました。

遠いところありがとうございました。


鶴岡 彩鶴にて宴会 








クラゲの水族館 加茂水族館

クラゲを楽しんで頂きました。


この交流は私の去年の出稼ぎからはじまりました。


社長にはほんとよくして頂き感謝です。



本間美術館

地元では有名な庭ですが、はじめて行きました。






本間美術館で集合写真


とてもいい時間でした。
一期一会
ご縁に感謝です。


最新の画像もっと見る