辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

送り火

2022-08-16 21:26:37 | 日記
昨日はお盆のなか途中だった


剪定作業をやらせて頂きました。
  

天気が不安定で頭がグワングワンです。


今日はお盆最終日でした。


十王峠で蛇に遭遇。



横断するまで見守りました。


夕方に送り火をして、


先祖をお墓まで見送りました。



また来年と手を合わせました。


風呂あがりに土砂降りだった雨が


綺麗な夕焼けを見せてくれました。




明日からまた頑張りましょう。


感謝。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿