辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

no rain no rainbow

2021-11-10 20:57:54 | 日記
置賜の庭 砂利敷きが完了しました。









お客様のご希望の砂利です。


素材1つでガラリと空間が変わります。




大谷石との相性もとてもいいですね。

 
昨日、雨だったので


綺麗に砂利が洗われました。


残すは来年の作業です。


春の苔はりと


大谷石の間の石貼りです。






帰りに天気雨に遭遇し空を見上げると


彩雲がでてました。





とても大きな虹も見れました。


よき雨の日です。


明日からは合羽を着ての


作業が続きそうです。


冬らしい雨になってきたので


皆様お身体にお気をつけください。



南陽市 薬師寺さん





最新の画像もっと見る