辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

龍神の化身

2021-08-07 21:06:49 | 日記
今日は仕事終わりに打合せがありました。


終わってから夕日が綺麗だったので


海方面を通って帰りました。


夕日は海のほうに落ちると雲に


隠れてしまいましたが


龍神雲に出会いました。
 




いつも見守ってくれてありがとう。


今年は母の初盆なので


そろそろ実家の手入れに


はいろうと思います。



今日1日に感謝です。


飛騨高山 正宗寺














最新の画像もっと見る