辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

深浦

2023-10-19 16:07:17 | 日記
能代に行く前日に


深浦まで足を運びました。







白神岳の麓にある青池に行きました。


遊佐にも丸池様がありますが


それより青いように思います。






またそれより先にある


日本一のイチョウの木を見にいきました。


紅葉したら真黄色で綺麗でしょうね。


近くの人が今年は紅葉が


遅れてると言っておられました。


10年くらい前に来たときより、


大分いろんな施設などが


整ったように思いました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿