辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

夏用作業着

2023-09-08 20:22:10 | 日記
今まで全身藍色


下は乗馬ズボンに


こだわってきましたが


今年の春からはイメージチェンジをし


少しカジュアルな


作業着にチェンジしました。


そして今まで夏は汗のかきすぎで


股擦れをおこして度々悩まされました。


それを思い今年から


mont bellのクリフパンツにしてみました。



普段着で着ていたやつを


作業着にしてみました。


少し贅沢かもしれませんがね。


しかし通気性もよく伸縮性があるので


動きやすく、股擦れもおこさないので

 
とても調子がいい夏でした。


まだ日中は暑いですが、

 
秋の風が吹いてきましたね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿