辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

今年もお世話になりました。

2022-12-31 19:50:24 | 日記
昨日で無事、仕事を納めることができました。


今日は自宅のほうに


門松を生けたりしました。








2年ぶりになります。


来年もさらに飛躍できるように


気持ちをこめました。


今年も仕事を通して多くの

出会いがありました。

お世話になった皆様に感謝申し上げます。

来年は弊社としてまた新たな

スタートラインを切れたら

いいなと思います。

どういう1年になるのでしょう。

私が今考えていることを

少しずつ形にできるように

精進して参ります。

来年も辻和庭園を

宜しくお願い申し上げます。


辻和庭園 齋藤












最新の画像もっと見る

コメントを投稿