月の都 太陽の檻

主に、鬼滅の刃二次創作サイトお知らせ用。
『月の都 太陽の檻』
https://www.tsugikuni.com

他愛のないことで

2022-01-16 22:11:16 | diary

再発見することって、あると思う。

たった一時間だったけど、「あ、そうだったのか」って、自分の中で腑に落ちた物があった。

 

涙が止まらなくて困った。

…気付かせて下さって、ありがとう。

丁度明日から日常を離れるし、色々と考えるいい機会なんだろうなって思う。

 

後悔はしてないし、自分が選び取ってきたものだから納得もしているけれど、「ああ。そっか」って思ったときの衝撃は割と大きい。

それが後から後から溢れ出てきて、書き留めておきたいと思った。

 

取捨選択するって、難しい。

けど、毎日はその繰り返しだ。

自分が、この一月の間に、何を捨てて何を拾ったのか、はっきりと分かったような気がする。

 

感謝しかありません。

そして、ちょっと、辛くて痛い。

 

…ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。