月の都 太陽の檻

主に、鬼滅の刃二次創作サイトお知らせ用。
『月の都 太陽の檻』
https://www.tsugikuni.com

schedule他更新~2022/05・06

2022-05-11 18:00:16 | moon&sun:schedule

サイト全般更新しました。

*schedule・history・link更新しました。

*historyは日夏方覚書のようなものです。連載や転載が完了した折、更新しています。

 

お知らせ。

*カナヲちゃんのbirthdayは16日に先行UP予定です。19日が彼女の誕生日ですが、ちょうど旅行と重なっていて。UP出来ないので、先行します。

 

現在執筆活動に関わる一切を停止中。ナマケモノが動く程度には執筆していますが、リアルに戻りつつあります。

ハーメルンは一般公開を閉鎖しました。現在、お気に入り登録して下さっている方へのみ公開中。作品も徐々に完全非公開に移ろいでいます。アカウント削除については検討中。

ハーメルンのアカウントを削除するときには、恐らくTwitterも閉鎖します。現在訪問者の九割がサイト自体を登録下さっていて、日々ダイレクトにアクセスがあるので日夏自身それで納得しています。残り一割もこのブログからなので。

元々、「読んで読んで!」な俺ではないので(それなら小説サイトで活動している)、細々と書きたいことを書ければそれでいいという思いがここへ来て痛烈に湧き出ています。アニメ第三期が始まると初っぱなから兄上登場するのでww、再燃するかも知れませんが、今のところ何とも言えず。

 

 

scheduleへ直接ならこちら↓↓↓

月の都 太陽の檻:schedule

サイトTOPはこちら↓↓↓

月の都 太陽の檻

 

 

ご訪問、ありがとうございました♪♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。