徒然草-旅人のつぶやき

Let's live for today! tomorrow may never come。。。

ばたばたばたばた…

2010-11-15 14:35:09 | 徒然なること

放置すると~アクセス数は激減…まぁ、いいけど…(汗)

以下、「CRAFTのブログ」より転記…(汗笑)


****************************************************

言い訳は…桜井の「Calm House」が竣工間近、大和郡山市で新規着工、「都市緑化ならフェァ」「各地でのイベント参加」などなど… まぁ、「時間の使い方が下手」「無理する根性がない」「片付かないから効率が悪い」というわけで…全ては自己責任、なのです…(汗)

 

【全国都市緑化ならフェァ・やまと花ごよみ2010】が終わりました。来場者は40万人を超えたということです。大成功?でしょう。正倉院店展も終わったし、1300年祭ももうすぐ閉幕。というわけで、もうすぐ奈良県の人口は…一気に減り、静かな街に戻るでしょう。。。(笑)

審査では金賞をいただきました。また、区分別の人気投票でも2位に。(って…これには少し納得していないが…汗笑) 金曜日の早朝に、最後のメンテナンスに行ってきました。月内には全て取り壊さなきゃならないわけで…やはり寂しいですね…

 

先月末からは恐怖の巡業!(笑) 岡山~富山~和歌山と走り回りました。ビッグイベント「ロハスフェスタ」も昨日、無事に終了。今月末の「ぽけまる」の準備の大詰めとなります。

11月28日 ★Pocket Marche -4th-★ (けいはんな記念公園)

 

今週末は現場見学会。と言っても…諸事情にて一部未完成…(汗)
内装工事、設備工事が完成しておりませんが、コンセプトや雰囲気は伝わると思います。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

11月19日(金)~21日(日) 10:00~16:00 地図は→コチラを。

****************************************************

 

と。。。まぁ、いつもながら、なのです。9月からの諸々の予定が大きく変っちゃって、段取りがムチャクチャになっていたのです。思いも寄らぬトラブルもあったし…精神的に凹むことも無くはないのです、こんなボクでも!(汗笑) まぁ、少しずつ軌道修正しながら安定へと向かってはいるのですが…3月までは気が抜けない日が続きそうです。

イベントの様子などは…撮っていないです… まぁ、いつもそんなに大きくは変らないから。

【小さな街のカントリーパーティー】
開場の瞬間からとんでもない数のお客様!やっとタバコを吸えたのは13時…(汗)

【CoCo Marche-6】
岡山からの520kmもなんのその!(笑) 大勢の北陸のお客さまとの楽しい時間。。。

【chouchou Market Vol.10】
和歌山が「近所」に感じました…(爆) 主催者さんのカラーが出ている素敵なイベント!

【第12回ロハスフェスタ】
いつもよりもノンビリした感じだったが…いやいや、やはりロハス神話は健在ですね。

 

ま…そんな日々でございました。。。(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバコ (燐寸)
2010-11-17 16:10:33
やめたほうがいいよ~
高くなったし・・・

てなこと言って、自分はやめてないけど・・・
でも、節煙してるよ。 前は1日1箱だったけど、今は3日もつ。
返信する
弊害が… (tsucchan158)
2010-11-19 21:47:18
燐寸さん。。。
タバコやめるとね。たぶんストレスでイライライラ…
で、お菓子食べ過ぎて太ったり、周りに当たり散らしたり。
結果として…早死にしそうなのでやめないのですよ~~~(笑)

ま、「エコー」は\240だし、パイプ煙草も燻らすので財布に影響は少ないのですが。。。
返信する

コメントを投稿