徒然草-旅人のつぶやき

Let's live for today! tomorrow may never come。。。

イベントレポ 【CoCo Marche】

2011-05-17 13:37:35 | 出稼ぎ(各種イベント)

 

 【CoCo Marche

言わずと知れた、北陸地方で最大にして最強の雑貨イベント!(こればっかり…汗笑) 主催者は~素敵な移動販売車と素敵なファッションでおなじみ~の【Pompom Bee】さん。YU・ME・MIのmogitoriが「花空間」で開催されていた頃から仲良くさせていただいてます。

 

富山・総曲輪の「グランドプラザ」はショッピングモールに隣接した半開放型の広場。ガラス張りの天井なので明るくて(暑い、とも言う…汗笑)雨も問題なし。そんな素敵な空間での開催は7回目!Rabbit Gardenは2回目より出店させていただいておりますデス。。。


今回はしっかり過積載対策しました!バケツは「米軍払い下げの防水ダッフル」に。木箱は屋根の上のキャリアに。積載時の車高は270cmだから…「巾:高さ」が「1:2」だな… 横風が最大の的。空気抵抗が大きすぎて燃費も悪い…

 

オープン型の会場独特の、ジワァ~っとお客さんが増える感じ。。。 強烈にバタバタもしなく、いいリズムで過ごした二日間。で…終わってみれば、車は空っぽ…(汗) 花苗は残り僅か。木箱やバケツなどかさばる物もほとんど売れちゃいました…(笑)

 

いつもよりも控えめなディスプレー。柳根の上にはストックの箱。

 

 

今日も花苗は元気!

 

上空からの写真。この状態が丸二日続くのです…(汗)

 

主催者【pompom bee】のnaoさん。もはや「風格」を感じます。。。

 

 pompom号の後ろ姿。ポケマルにも来てくれるよ~~~!

 

 

車も心も軽いけど~ 足と瞼が重い…(泣) 370kmぐらいで泣きを入れてちゃぁ、他の方々に失礼なのだが… ボチボチ休みながら深夜26時に帰宅。妙な達成感。。。(笑)

主催者pompom夫妻、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!10月にまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿