徒然草-旅人のつぶやき

Let's live for today! tomorrow may never come。。。

今月の出稼ぎ予定。

2010-09-13 16:37:12 | 出稼ぎ(各種イベント)

みなさま、引越後もこんな「え~かげん」なブログにご訪問いただきありがとうございます。
って…ボクにはこの「え~かげん」が「良い加減」なわけなんだけどねぇ…(笑)



で。お仕事ネタは置いといて~(汗笑) 今月参加予定のイベントのご紹介を。

17日(金)と18日(土)は松阪に。「やまちゃんずはうす」さん主催の【クラフト&雑貨マルシェ】です。








23日(木)の祭日は河内長野に。「R+3calm.」さん主催の【Fululu market vol.8】へ。






いずれも、詳細に関しては上記リンクをご覧下さいませ。。。



あと…「Rabbit Garden」主催の【Pocket Marche -4th-】のご出店者様が確定しました。
この件に関しましては後日に「あ~だこ~だ」と宣伝させていただきます。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿