葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (ayazo)
2011-07-12 22:29:46
子どもが100cmになった時、ウチも同様に嬉しかったなー(^-^)

成長を感じるよね♪

そして、にーさんもちゃんとお勉強しててエライゾー!!

子どもの点数見ると、親の採点されてるような気になるのは私だけ!?f(^^;

なんかドキドキするわー、来年から。
返信する
わあぉ (なおきママ)
2011-07-13 09:05:00
すごいね~

100点難しいよ
なかなか取れないっ
頑張ったんだね~

100㎝も成長の証だね。
わが娘はあとちょっと。

宝くじ買ったら当たるかもよ?

ヒャクマンエン
返信する
ayazoさん (tsubakono)
2011-07-13 14:17:56
100って、嬉しいよね
(求める・・・同意・・・)

しかも、同じ日によ
(求める・・・以下同文・・・)

それにしても、息子の点数も、娘の背も、
ブログに載せるかっ

ま~ま~ま~

エイトマンは、きっと100点よ
返信する
なおきママさん (tsubakono)
2011-07-13 14:19:32
タカラクジ?
ヒャクマンエン?

買ってみようかなぁ~(単純)

そうよね。100点は、額に入れるべきかもね~
返信する

コメントを投稿