葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

早く走るには・・・

2011-11-28 18:44:39 | こどもと・・・

昨日は日曜日☆

夫に店を任せて、こども達と一緒にお出掛け。

母念願の、陸上教室☆

大きな公園での単発レッスンですが、息子、初の陸上教室☆

「早く走るには・・・」

コーチによると、

「努力☆」

「・・・・・・」

 

青空の下、伸びやかに、ただただ・・・走る。

 

 

それがい~んだよなぁ~~~

 


(あたちは たいくつでした。)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気だね! (なおきママ)
2011-11-29 11:58:38
そんなイベントあるんだね!
楽しそう(^^)

私も昔はそこそこ速かった…と思う。
父親がかなりの体育会系でスパルタ教育だったわぁ

そんな父親は某競技の日本代表でした(--;)
返信する
なおきママさん (tsubakono)
2011-11-29 13:24:31
マヂデ~☆
とおちゃん、スゲ~☆
カッコイイ~☆

何の競技???
気になるぅ~?

っで・・・姐さん、足速かったの?
返信する
まちがえた (なおきママ)
2011-11-29 14:39:43
某球技…ね。
なんの球技かは言えねぇなぁ(笑)

私、まぁまぁ足速かったよ。
体育はいつも「5」さ!
返信する
なおきママさん (tsubakono)
2011-12-05 10:50:32
すげ~~~
某球技?
かっこえええ~

何の球技か、聞いちゃお

土曜日に
返信する

コメントを投稿