葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

2011‘お正月キャンプ☆

2011-01-06 21:33:28 | キャンプ

2011‘お正月☆

1日~6日まで、お休みを頂いていました。

今年はじめのお休みは、思い切って4泊を、お正月キャンプ in キャンプ&キャビン

私達家族が大好きなキャンプ場で、のんびり過ごさせて頂くことにしました。

着いたらすぐに楽しめるように、簡単おせち持参!!

キャンプといっても、氷点下でのテントは諦め、サンルームキャビンを予約しました。

天窓もあって、日差しがいい感じ・・・

雪もなく、外でも思いっきり遊べました。

しか~し、陽が沈むと・・・グッと冷えます。

ビニールで覆われたテラスの中で、薪ストーブに火を灯して、のんびり・・・

このキャンプ場は、季節のイベントで、滞在を一層楽しませてくれます。

1泊目だけ間に合った、ピーク期限定の100円モーニング。

メープルシロップたっぷりのフレンチトーストと、コーヒーかコンソメスープがセレクト出来て100円☆

イベントデッキでのオイスタータワーは、2日間挑戦!!

三角の木の上に、カキを積んでいくのですが・・・

何と!!我が家のヒーロー・・・2日続けて12個づつGet!!

特技が発見でき・・・なおかつ美味しく頂きました☆

百人一首も楽しみ・・・

お正月らしく、お賽銭箱も。

&おみくじ。(よく考えるなぁ~。)

大吉!!

そしたら・・・もちろん・・・チョコレートフォンデュ。

グ~~~!!

とにもかくにも、のんびり楽しいお正月キャンプでした☆

明日から、本年の営業です。

頑張ります!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり~ (なおきママ)
2011-01-08 21:38:36
できてよかったね

家は毎年、私の実家に帰るのが恒例となっているけど、
たまには帰らないでどこか旅行先で過ごすのもいいかもね…とおもったわ。

しかし、牡蠣の積み上げはお見事だったね


今年も何かと忙しそうだけど、
またキャンプに一緒に行けたら嬉しいわぁ


私も今年は「若返り」をガンバるよ(切実)
返信する
なおきママさん (tsubakono)
2011-01-09 13:04:19
のんびりさせて頂きました~

お正月番組、一切見なかったわ~

出遅れてる感じもするけどね・・・

若返り!!
お互い、頑張ろう~
返信する

コメントを投稿