葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

スタート☆

2012-06-14 15:26:46 | run

娘が新しい習いごとをはじめました。

その間に・・・私と息子はランニングをしよう!!と。
(一応・・・陸上部でした・・・)

初日の昨日は、ウォーキングからスタート☆

コースの下見を兼ねて、1時間ほどふたりでゆっくり歩きました。

 

東京とはいえ、郊外です。

少し歩けば、とっても水のキレイな川があります。

夏には水浴びに来るので、息子のお気に入りの場所でもあります。

お連れ合いと一緒に水浴びを楽しんでいるカルガモがいました。

少しずつ・・・走りたいと思います!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿