葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

よこはま☆

2015-03-13 18:18:46 | コラム

3月は、花屋の繁忙期・・・

今日は早朝仕事して、それからそれからひとりでお出掛け。

向かった先は、よこはま☆

今週末に『第一回横浜マラソン』が開催されるのですが、

3倍の確率をめでたく当選しておりまして、エントリーの為エキスポへ。

 

その前に、試走バスツアーに申し込んだものも当選したので、バスツアーに・・・

 

コースをまわり、スタッフさんが細かい情報を交えて案内してくれました。

充実の2時間半。

大黒埠頭のパーキングで休憩して、まさにバスツアーでした。

 

パシフィコ横浜に戻って、ランナーエントリー&エキスポ。

 

いよいよ・・・明後日☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿