葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

秋キャンプ☆ その2

2009-09-29 15:15:42 | キャンプ
こども達よりも早起きして、朝はやっぱりホットコーヒー。
寒い朝は、チョコレートと一緒に。

朝ごはんは、簡単に焼くだけのピザ。



キャンプは、自炊。準備も片付けも、なかなか大変。
そこで、今回から導入しました。頂き物のウォータータンク!!
ポンプで圧をかけ、ノズルをひねるとシャワーが出るという優れもの。
ちょっと野菜を洗いたい時、こどもと手を洗いたい時、かなり便利でした。
サイトシンクとまではいきませんが、バケツとセットで重宝しました。



自然の中でゆっくり。お腹がすいたらご飯です。
ランチは、パスタ。



お外ごはんを、のんびり楽しみました。



食べてばっかり・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿