葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

親子で楽しむフラワーアレンジ ワークショップinサークルなちゅるん

2009-11-25 17:19:48 | こどもと・・・

昨日は、今日は、親子で楽しむフラワーアレンジ~ワークショップinなちゅるん~さんでした。

12組の親子の皆様がご参加下さいました。

簡単な自己紹介と、説明をさせて頂いた後、いざレッスン!!

真剣な眼差しで針葉樹の葉を切るYちゃんとKくん。

こどもと花を活ける。やっぱりおもしろいなぁ~。実感するのでした。

ただ、やはりお友達とも遊びたい。。。

こどもの興味は尽きません。その分、ママ達と一緒に、仕上げを楽しみました。

そんなこども達の欲望も、大切に出来るレッスンにしていきたいですね。

熱中するあまり、仕上がりの写真を撮り忘れてしまいました。とさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿