葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

青梅マラソン☆

2015-02-16 14:24:02 | コラム

行ってきました!!

青梅マラソン☆

 

3週間前の試走会参加で、

少しコースもイメージ出来ているので、今回は目標高め!!

 

スタートライン上に看板があることも知ってしまい、

スタートまで、遥か遠いことが分かってしまう・・・

 

号砲から10分。

 

Qちゃん発見!!

ようやくスタートできました。

 

快調に走っていると、後ろから・・・

Qちゃんに抜かれるという貴重な経験・・・笑

 

Qちゃん、可愛かった~

そして、速かった~

文字通り、駆け抜けていきました・・・

 

30km折り返し。

 

山には雪が残っていました。

 

ゴール前、

再びQちゃんとハイタッチしてゴール!!

 

写真少ない?

本気でしたから・・・笑

 

久しぶりに納得の走りが出来ました。

給水以外は歩かずイーブンペースで、

目標の3時間15分もクリア。

 

沿道の応援も温かく、とっても素敵な大会でした。

青梅マラソン☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿