葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

新緑休暇☆

2012-05-29 14:50:40 | キャンプ

土曜日、兄の運動会が終わってから、

富士山のふもとのキャンプ場へ行ってきました。

新緑休暇☆

ここのキャンプ場、木々が高く、鳥のさえずりと木漏れ日が最高です。

 

土曜日泊は賑わっていたのですが、振り替え休日を利用しての日曜日泊は、

我が家のキャンプ史上初の・・・貸し切りでした。

 

広々のサイトで・・・遊び放題!!

 

人気の4WDラジコンは・・・

兄が独占・・・

・・・

(ちょっとだけ・・・かして・・・妹)

・・・

(ちょっとだけ・・・かして・・・妹)

 

日暮れは、地球時間を感じる瞬間・・・

暗くなる前に夕食をすませて、夜は灯を囲みます。

ゆっくり休んで・・・たくさん食べて・・・いっぱい遊んで・・・ぐっすり眠りました。

 

そしてまた・・・朝には鳥のさえずり。

リフレッシュ休暇となりました。

また頑張ります!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿