葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

夏休み☆

2011-08-20 15:16:38 | キャンプ
お休みを頂いていました。

5月にもお世話になった、河口湖のキャンプ場にて。

大きな木が、昼間の直射日光をさえぎり、癒しと安らぎを与えてくれます。

エントランスの坂を上がり・・・



広場を右に、緩やかな坂を進むと・・・



我がサイトです。



夜には、最小限のあかりを灯し・・・



皆で、火を見つめます。



朝は、鳥のさえずりで目覚め・・・





美味しいコーヒー☆




(ふたりも・・・なぜか早起き・・・)

ただただ・・・のんびり、お外で過ごしました。



娘は、自分と‘同じ背‘の枝を見つけたとか・・・



息子は、花をいけてくれました・・・



赤い水引き・・・

秋のはじまりを教えてくれます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュだね~ (なおきママ)
2011-08-24 17:15:51
お久しぶり~元気?

夏休みも終わりだね。思ってたより早かったよ。

もうキャンプに関してはベテランだね!
羨ましすぎ~~~!!!

朝のコーヒーおいしそぉ☆
なかなか一緒に行けないね~(>_<)
返信する
なおきママ (tsubakono)
2011-08-24 17:59:59
さっきはご馳走様~
久しぶりに会えて、嬉しかったわぁ~☆

ホント、夏休みもあと1週間だね。
何だか寂しいような・・・
童心に帰っちゃったわ

ともあれ、お弁当もラスト!!
頑張ろう

来月いくべっ
返信する

コメントを投稿