葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

お手紙☆

2009-06-24 16:27:43 | こどもと・・・
息子4歳。昨日、女の子にお手紙をもらいました。

ご丁寧に、「かわいい封筒」に入った本格的なお手紙・・・

嬉しいのは母

早速、便箋と封筒を買ってきて、お返事。

お絵かきの年頃です。一生懸命書いていました。自分の名前も。

かわいいやりとり。

それをブログに載せちゃう母ってば・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね~ (onu)
2009-06-24 17:12:43
お手紙交換、母の方が張り切っちゃいますよね~。
うちはもう頻繁すぎて『・・・』ですが、年少の時初めてお友達とお手紙交換したときはやっぱりmixiの日記にupしちゃいました
やっぱり女の子同士はお手紙交換盛んです
たまにビーズの手作りブレスレットまで入ってたり
友達の園ではエスカレートしすぎて先生から『控えめに』ってご忠告があったそうですが
返信する
onuさん (tsubakono)
2009-06-25 13:14:55
女の子の方が手紙は書きますよねぇ~
ビーズのブレスもですかぁ~

女ごごろが入ってますねぇ~

楽しそう
返信する

コメントを投稿