月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

ともみさんディナーショー@浜松町・サンミケーレ

2010-03-13 | LIVE・イベント
サンミケーレ。
イタリア語で『大天使ミカエル』の事なんだそう。
そんな素敵な名前のお店で開かれた、ともみさんのディナーショー。
これまたひとりで行ってまいりましたっ。

ディナーショーなだけに、私には清水の舞台から飛び降りるお値段でした(^^;)
お値段以上に美味しい料理と優しい雰囲気の店内。
新婚さんがいらっしゃったり(おめでとうございます!!)、
お客様も終始和やかムード。
「行って良かった!!」と思える、素敵なステージでした(^^)
ともみさん、仲良くして下さった皆様、ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る