月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

たまった宿題。

2009-05-04 | 月祈日記
某お嬢さんから
「『宿題』はためずにアップするように」と言うような事を言われてまして・・・。
でも、下書きしたままアップしなかったり、写真撮っただけだったり。
なかなか書く気になれませんでした。
でも。
昨日からここ数ヶ月分の宿題をドドッとアップしちゃいました(^^;)
最近のものから、「コレいつのよ!?」ってものまで・・・
マニアな方がいらっしゃったら、是非とも過去にさかのぼって見て下さい☆
意外な場所が埋まってます(^^;)
そしてテンプレも新しく、優しくて明るいものに変えました~。
心機一転!って感じで。

ちなみに今日の写真は昔から家で咲き誇る赤いバラ。
このバラの影響で、小さい頃から赤いバラが好きなんです(^^)

最新の画像もっと見る