月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

チャペルです♪

2009-02-20 | ディズニーへGo!!
ホテルに泊まる楽しみのひとつが・・・
このチャペル見学っ♪♪
アンバサダーホテル内にある『ローズチャペル』です。
私、チャペルの持つ空気感が大好きなんです。
因みに・・・1つ前の全員集合写真は、チャペルの椅子なのでした。

混みこみで撮る場所に苦労しましたが・・・
まずは!
チャペル横に飾られているユリと一緒に★
あ。
因みに月祈の服はオーダーメイドなのだ!
そして2匹の頭の上には王冠を乗せて見ました(^^)
この日の為に、「チャペルに入るなら正装だっ」と気合を入れましたよ。
・・・誰か、今度結婚式にこの子達を招待して下さい(笑)

最新の画像もっと見る