月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

旅に出る前に・・・。

2009-10-18 | お出掛け
ひとり旅に出る直前!
「無事に行けますように」ってお願いと「行ってまいります」の挨拶をしに、
氷川様へ行ってまいりました。

いつもここはお参りする人が多いんだけど。
今日は七五三も重なってたみたい。
ファミリーが多く、露店も並んでいました。
それと、結婚式が結構あったみたい。
2組の綺麗な白無垢の人が参道を通って行きました☆

氷川様の持つ空気感。
幼い頃から見守っていてもらっているからか、いつもホッとするんだ~。
また来ますね。

(因みに・・・月祈のお着替えをするヒマがなく、ハロウィン姿のままでした。
ば、罰あたりかな?(^^;))

最新の画像もっと見る