月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

咲耶です。

2009-08-18 | 初めまして♪
あぁぁ・・・。
もう1匹増えちゃいました(^^;)
まぁ、これは沙亜羅を迎えた時から何となく分かってたんです。
えぇ。
何故って。
月祈と沙亜羅が揃ってからというもの、いじけたのがいたんです。
そして「僕にも、もちろん相方来るんだよね?」と訴えたのが。
(分かるでしょ、モチロン迦葉丸です)
「人形は言葉を話さない」と言いますがね、
いやぁ、そんな事はないですよ。

いやぁ、今回は惚れる子を見つけるのが大変でした。
月祈や迦葉丸が作られた会社から出している子達は安いから
正直顔がつぶれてたり目がおかしかったり。
なかなか「この子!」って思える子がいないのですよ。
更に、トラって人気がイマイチなのか、取り扱ってるお店が少な~い!!
そんな中、意思の強そうな顔立ちに連れ帰る事を決めました。

「咲耶(さくや)」と言います。
(ちなみに右側が咲耶ですよー)
早くも4匹になりました(^^;)
どうぞよろしくです☆

最新の画像もっと見る